AMIC機器の無償譲渡希望調査について

   平素よりお世話になっております。
   既に報道のとおり、高度部材イノベーションセンターでは、本年2月の移転を予定しており、これまでの研究開発プロジェクト等にて導入した機器について、今後の活用方法を検討しているところです。つきましては、活用方法の参考にさせていただくことを目的に、無償譲渡希望調査を実施いたします。
   恐れ入りますが、1月31日(木)までに別紙希望調査票をご返送いただきます様お願いいたします。なお、ご希望がございましたら、1月21日(月)〜25日(金)の間、現場にて機器をご案内させていただきます(事前に下記担当までご連絡下さい)。
   何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。

【添付資料】

 (1)譲渡希望調査票  


 (2)AMIC保有機器リスト  


 (3)AMIC機器写真  


○回答方法:添付ファイル(1)にご記入のうえ、メール又はFAXにてご回答ください。  


○回答期日:平成31年1月31日(木)  


【無償譲渡に関しての条件】  

   @公益性の観点から、三重県工業研究所の譲渡希望を優先させていただきます。
   A譲渡が決定しましたら文書にて通知いたします。平成31年2月末日までに移転を完了いただきますようお願いします。
   B移転費用については貴社・貴団体にてご負担いただきます。

【連絡先】  

   〒510-0851 四日市市塩浜町1-30
   公益財団法人三重県産業支援センター 高度部材イノベーションセンター 担当:杉谷・山川
   TEL:059-349-2205 FAX:059-349-2206
   E-mail:amic@miesc.or.jp