「ビジネスセミナー(クレーム対応研修)」の受講者を募集します
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「ビジネスセミナー(クレーム対応研修)」の受講者を募集します

  おもてなしとお断り  ~お客様満足度・社員幸福度を高めよう~
 SNSを通じて瞬時に情報が拡散する現代においてピンチはチャンス!
重大なクレームが発生しても適切な対応を行えば、良い口コミを生み集客効果を高めることに繋がります。
このセミナーでは、クレームの初期対応から不当な要求への対応まで、多くの事例や対応法等を盛り込み、わかりやすく即実践できるテクニックをお教えいたします。
営業やお客様対応等に携わる方は、このセミナーでクレーム対応力を磨きましょう。
ご興味のある方のご参加をお待ちしております。

▼開催日時:10月6日(木)
      13時30分から16時30分まで

▼開催方法:オンライン開催

▼受講料 :無料

▼講師  :サミット人材開発株式会社 代表取締役 小菅 昌秀 氏

▼主催  :松阪市(松阪市産業支援センター)

▼共催  :公益財団法人三重県産業支援センター

■お問合せ先:株式会社百五総合研究所 (担当:岩田・梅川)
       (津市岩田21番27号)
       TEL:059(228)9105 (受付時間:平日9時00分から17時00分)