MASIP





運営規約

運営規約

(名称)
第1条 本会は、「みえ・航空宇宙産業推進協会(Mie Aerospace Industry Project 略称:MASIP[マシップ])と称する。

(目的)
第2条 「みえ航空宇宙産業振興ビジョン」の主旨に基づき、航空宇宙産業への事業展開に取り組む。

(事業)
第3条 本会は、前条の目的を達成するため次の事業を行う。
 (1)航空宇宙産業への参入のための勉強会
 (2)情報収集や調査研究
 (3)先進技術などの見学
 (4)人材育成
 (5)国内外の企業とのビジネスマッチング
 (6)その他、目的達成に必要な事業

(会員)
第4条 本会の趣旨に賛同し、本会の目的に照らし適当と認めた者とする。
2 会員は、いつでも本会から脱退することができる。ただし納入済みの会費などは、一切返金しない。

(役員)
第5条 本会に会長1名、事務局長1名、監事1名を置く。また必要に応じて、副会長、幹事を置くことができるものとする。任期については1年とし、再任については妨げないものとする。

(顧問)
第6条 本会に、必要に応じて顧問を置くことができるものとする。任期については1年とし、再任を妨げないものとする。

(守秘義務)
第7条 会員は、本会を通じて知り得た情報について、その全部または一部を、第三者に開示、漏洩してはならない。
2 前項に規定する事項は、退会後も継続するものとする。

(会費)
第8条 会費は、年額2万円とする。また事業実施の際必要に応じて徴収するものとする。

(事業年度)
第9条 本会の事業年度は、毎年7月1日に始まり、翌年6月30日に終わる。

(事務局)
第10条 本会の事務局は、公益財団法人三重県産業支援センター及び三重県に置く。

(その他)
第11条 その他必要事項は、協議するものとする。

(附則)
本規約は、2012年7月1日から施行する。
本規約は、2014年7月18日(一部改定)から施行する。
本規約は、2015年7月17日(一部改定)から施行する。
本規約は、2018年7月13日(一部改定)から施行する。
ページのトップへ戻る