専門家派遣事業
支援メニューSupport

専門家派遣事業

 三重県産業支援センターでは、県内の中小企業者等が抱える経営に関する悩み、課題などについて専門的な知識、経験等を有する専門家を派遣します。

1.対象となる企業

 三重県内に主たる事務所、事業所を有する中小企業基本法第2条に規定する中小企業者等で、経営改革などを行い経営の向上を目指す意欲ある中小企業者等が対象となります。

2.申込みについて

 専門家派遣を希望する方は、専門家派遣申請書により、下記お問い合わせ先まで申し込んでください。

3.派遣する専門家、経費負担について

 派遣する専門家は、当センターに登録されている専門家となります。
下記リストより、希望する専門家を選んでお申し込みください。


 派遣専門家への報酬(謝金と交通費等)を一部負担していただきます。
 具体的には、派遣1回につき謝金30,558円(税込)と、当センターの規定により計算した交通費等の合計額から当センターの助成額(原則2分の1 限度額有り)を差し引いた額を自己負担していただきます。

4.専門家登録について

 当センターの専門家登録を希望する方は、下記添付ファイルの「専門家登録申請書」及び「専門家登録誓約書」に必要事項を記入のうえ、下記お問い合わせ先まで提出してください。審査のうえ、登録の可否を決定させていただきます。
 専門家登録の手続きの詳細についてはお問い合わせください。

問い合わせ先
事業部 経営支援課 経営支援班
電話番号:059-253-4355
メールアドレス:senmon@miesc.or.jp